薔薇稲荷 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

薔薇稲荷

(←薔薇、稲荷寿司の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ


早朝からの

グレーオケケ玉で

走り込みする俺にゃダッシュダッシュダッシュ


オケケ玉を操るのは

出勤前のオカアニャびっくりマーク



早朝からカワラバッティーさん達

8羽飛来です。筋肉筋肉筋肉


空中殺法 縄張り奪取

ゴハン争奪戦おにぎりおにぎりおにぎり


羽ばたきによる

ゴハン風圧圧力戦法バイキンくんバイキンくんバイキンくん


フェイント幻惑攻撃UMAくんUMAくんUMAくん


カワラバッティーさん達

日に日にムキムキです。晴れ晴れ晴れ




オカアを見送る

なにわ男子俺ニャ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


イッテラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

酔っ払い爆笑笑


今日もオカアの小薔薇園の

薔薇達がオカアお見送りです。酔っ払い爆笑笑


いい御ニオゐダッシュダッシュダッシュ


赤い薔薇も

咲き出しました。ハートハートハート



ネットから引用酔っ払い爆笑笑


残念ながら曇って

ストロベリームーンは

ミレマセンデシタ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕方です。ピンクハートイエローハートハート


晩 オトウが稲荷寿司

作ってくれました。


酔っ払い爆笑笑






なにわ男子俺


どうはてなマーク



チョット

亀梨和也君

入っているにゃろうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





2024年6月22日(土)