張産予日【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

張産予日【1】

(←オカア 昨日の職場健診で

バリウム飲んで下剤で排出予日、

の意味&当て字&略)ダッシュダッシュダッシュ

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

オカアが昨日 職場健診で飲んだバリウムUFOUFOUFO

バリバリバリ張産でるにゃあキラキラキラキラキラキラ


俺の爪とぎでバリバリにゃあダッシュダッシュダッシュ

 

・・・・・という訳で

オカア アン はっすんです。ベルベルベル
(オカア 仕事休みデース、の意味)

 

キラキラキラキラキラキラ
 

 

オカアのバリウムUFOUFOUFO

 

オカアのバリウム
まだ出ません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

朝から夏のような天候です。音譜音譜音譜

 

オカアの小薔薇園の野薔薇
陽に焼けそうです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

オトウが第二弾の草刈りを
草刈り機で雑草を刈ってくれました。酔っ払い爆笑笑
 

 

オカアの小薔薇園の薔薇達も
喜んでいます。グッグッグッ

 

 

 

ハアーーーー酔っ払い爆笑笑
冷房きいてイイ気持にゃあキラキラキラキラキラキラ

北海道も冷房ないと 年々厳しい夏になってきました。魂魂魂
 

 

オカアもチョットだけ外で小園芸作業
手伝いました。酔っ払い爆笑笑
 

 

このヒルガオの葉が
第一弾の草刈りで居たジンガサハムシ君
大好物なので探してみましたが
今日は見当たりませんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

北海道でも暑いです。キラキラキラキラキラキラ
コレは うちの サクランボの樹です。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


 

オトウが脚立を使って

サクランボ収穫 第二弾してくれました。上差し上差し上差し
 

 

 

 

 

なにわ男子俺イエローハートイエローハーツイエローハート


俺も高い所なら まかせたまえにゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




つづく笑い笑い笑い




2024年6月19日(水)