草刈葉虫【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

草刈葉虫【2】

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

つづきニャダッシュダッシュダッシュ

 


 

 

この日 スキマ時間で観たテレビ
気になったアレコレ

神居古潭恐竜くん恐竜くん恐竜くん
以前 旭川行く途中 寄ったことあります。UFOUFOUFO
この橋も渡ったので橋が気になります。

 

奥にはSL蒸気機関車が展示してあったり
オトウ曰く『心霊スポット』だそうです。魂魂魂
 

 



 

 

東京や本州(北海道では内地という)が
猛暑だそうで局で
サーモグラフィで表してくださいました。アップアップアップ

 

 

韓国UFOUFOUFO兵役制度ランニングランニングランニング

 

有頂天JIN君ラブラブラブラブラブラブ

 

みんな何やってるはてなマークはてなマークはてなマーク酔っ払い爆笑笑


 

 

16号爆弾爆弾爆弾

 

 

オカア一番推しの
なにわ男子の大橋和也君 御出演です。
仕事が休みでラッキーオッケーハッピー酔っ払い爆笑笑
 

 

それも今一番知りたかった横浜のアレコレ虹虹虹
 

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

録画しました。グッグッグッ

 

 

オトウのルアー
勝手に撮影してスマンお願いお願いお願い笑
 

 


なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

どうはてなマークはてなマークはてなマーク


イイ肉付き 山本耕史さんイエローハーツイエローハートイエローハーツ
入ってるにゃろうプリンプリンプリン





2024年6月13日(木)