草刈葉虫【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

草刈葉虫【1】

(←草刈り、ジンガサハムシ、の意味&略)

クローバークローバークローバー

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ


暑いにゃす、、、

暑いにゃす、、、

暑いにゃす、、、

(ヒロシです、、、ヒロシです、っぽく)笑



只今 冷房中酔っ払い爆笑笑


ピンクハートまひろ 『今日はオカアさん 仕事

       アン はっすんみたいよ』

花火乙丸  『ソレで 給餌タイムが

      いつもより遅かったんですね』


ピンクハートまひろ 『でも いつもの倍くらい

       ゴハン多かったわ』

花火乙丸  『言われてみれば 確かに』


ピンクハートまひろ 『もう毎日 休みだと良いのに』

花火乙丸  『ソレは無理ですよ。

       オカアさん、ビンボースキマ無し

       800歳まで働けって

       言われてるそうですから』


ピンクハートまひろ 『ふーん 人間って

      結構 大変そーーーー』

花火乙丸  『良かったですね。ウチら

       カワラバトで(笑)』


ブルーハート道長 『アレ??オカアさんって

     人間だったのはてなマークはてなマークはてなマーク


オカアの小薔薇園の雑草刈及び

前方範囲の草刈りを

オトウが草刈機で

刈ってくれました。グッグッグッ


結構 手強い雑草のノビ具合でした。

クローバークローバークローバー



草かってもらったら

金ピカハムシ(正式名称は、

ジンガサハムシ)が出てきました。キラキラキラキラキラキラ


非常に きゃわいいです。酔っ払い爆笑キラキラ笑

オカアの大好きな虫クンです。イエローハートイエローハーツイエローハート




なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


どうはてなマーク

冷房でホッとしてる御尊顔が


チョットBTSのジン君 入ってるにゃろう

酔っ払い爆笑笑



余りのムシ暑さで

草刈りは第一部で終了


第二部と第三部は

また後日になりましゅた。




つづくダッシュダッシュダッシュピンクハート