あつまれ!どうぶつの森 2024年5月13日(月)〜 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

2024年5月13日(月)

 

現実では オカアが単身 大阪へ
新歌舞伎座でのゴダイゴコンサート行って
帰ってきた翌日になります。

 

早速 ゴダイゴ のボーカル
タケカワユキヒデさんルックです。上差し上差し上差し

 

大阪行ってたから酔っ払い爆笑笑

飛行機に乗るのと 荷物を極力少なくするため
iPadやNINTENDO SWITCHは
家に置いてきたから仕方ありません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


今 思えば SWITCH 持っていけばよかったかも です。

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

忙しいさ中 忙しい 忙しい酔っ払い爆笑笑

 

筋トレ命 ちゃちゃまる君キラキラキラキラキラキラ

 

チャス君 カワイイ酔っ払い爆笑笑

 

白い花に出現する花のような蟷螂です。グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 

 

アレイサンドラトリバネアゲハ

3回 早口で言ってみてください。笑笑笑
 

 

蟷螂先生$$$
 

 

大阪へ行った時
伊丹昆虫館のチョウ温室に

水色のオオゴマダラいました。ブルーハートブルーハートブルーハート
最高でした。酔っ払い爆笑笑

 

蝶々大好きです。クローバークローバークローバー

 

イモムシゴロゴロ$$$

 

ホント ずるいよ笑笑笑

 

アカエリトリバネアゲハグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

早口で5回言ってみてください。グッグッグッ



つづくダッシュダッシュダッシュ