世差濃週 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

世差濃週

(←YOSAKOI WEEK,の意味&略&当て字)

祭祭祭

なにわ男子俺


北海道ではYOSAKOIのお祭り週間ニャロケットロケットロケット


YOSAKOI ソーラン節


カツオ節じゃニャイからニャカラオケカラオケカラオケ





ブルーハート道長 『もうすっかり此処が俺たちの

      新居だなダッシュダッシュダッシュ

ピンクハートまひろ 『あら いつ 結婚した!?



ブルーハート道長 『何言ってんだ!!つい この間

      玉露園で式あげたろうが』

ピンクハートまひろ 『ふふふ、ジョーダンよ

       ジョーダン』


ブルーハート道長 『でも なんか最近 床が

     斜めってる気がするんだけど』

ピンクハートまひろ 『えっ!?マジで?????


ブルーハート道長 『まあ 自ら、垂直を常に

       保てば ホラびっくりマークびっくりマーク

ピンクハートまひろ『さすが!!!

      ウィーーーーッ』


オカア仕事です。

(オカア はっすん、の意味)

イエローハートイエローハーツイエローハート


どんどん増え広がる

オカア大好きな野草花

クローバーグリーンハートグリーンハーツグリーンハート


シャクナゲ咲きました。ラブラブピンクハートラブラブ


YOSAKOIは観に行く時間無いので

テレビでYOSAKOI ファイナルを

観ます。(日曜深夜放送なので

録画します。)酔っ払い爆笑笑


YOSAKOIも長い間 ずっとやっています。

グッグッグッ


長いと言えばギザギザギザギザギザギザ


ワタオニは、もうやらないのでしょうか

はてなマークはてなマークはてなマーク


なんかラーメン食べたくなってきました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕方 諸用で実家にチョイと寄り道です。

酔っ払い爆笑笑


なにわ男子俺グラサングラサングラサン



青いモシャモシャ棒マイクカラオケカラオケカラオケ


いつでもスピーチオーケーにゃ!!


きょうも時間が無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






2024年6月6日(木)