仏蘭西菊 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

仏蘭西菊

(←フランスギク、の意味)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

5月も あっという間だったにゃあダッシュダッシュダッシュ

青いモシャモシャ棒マイクでスピーチカラオケカラオケカラオケ

長くなりそうなので今日も スルーだそうにゃ

って一体 いつ出来るにゃろうはてなマークはてなマークはてなマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

オカア仕事です。
(オカア はっすん、の意味)
ベルベルベル

 

オカア大好きな野雑草
クローバークローバークローバークローバー

グリーンカラーが爽やかグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンはオカア一番推し(一番推し多いです。)
なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。

グッグッグッ


 

 

オカアの大好きな野草花のうちの一つ
フランスギクがドンドン咲いています。
ハートハートハート
 

 

フランスギクはアッという間に増えます。上差し上差し上差し

 

 

バジル並みの繁殖力酔っ払い爆笑笑

 

 

 

リラ冷えあじさいあじさいあじさいの時期です。
朝晩 気温一桁の日が続きます。
暖房欠かせません。ロケットロケットロケット
 

 

 

オカア大好きな大型トレーラー
酔っ払い爆笑笑

 

 

 

夕方です。
分かりづらいですが
チョットだけ虹っぽい部分があります。虹虹虹

 

 

オカア 帰った。

 

今日もサブかった。

 

俺は大丈夫だった。

 


あつまれ。

 

って オカアがUP滞り中の
あつまれ!どうぶつの森か にゃはてなマークはてなマークはてなマーク




酔っ払い爆笑笑






2024年5月29日(木)