送迎超常 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

送迎超常

(←オカア実母送迎、コストコ其の他、の意味&当て字)酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺

どうはてなマークはてなマークはてなマーク
今日は なにわ男子の りゅうちぇるが入っているニャロ

キラキラキラキラキラキラ

 

 

オカア 仕事休みで
実母の外科の定期検査で 病院アッシー上差し上差し上差し

強風と小雨模様ガーンガーンガーン

 

一旦 オカアだけ帰宅
うちのシャクヤクの花が次々開花しました。ハートハートハート

 

美味しそうな花 シャクヤクです。酔っ払い爆笑笑

 

 

今日は 沢山のカワラバト 全部で5羽
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

TOKYO kAWARABATO コレクション也
ランウエイを歩く 
ブルーハート道長&ピンクハートまひろ
 

 

堂々たる まひろ ランウエイキラキラキラキラキラキラ

 

ピンクハートまひろ 『ウィーーーーーーーーダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

定期検査終了で 御迎え オカアです。オカアです。オカアです。
酔っ払い爆笑笑
 

 

チョット Costcoへ寄り道です。グッグッグッ

実母は 初めてのCostcoです。キラキラキラキラキラキラ

 

遅めの昼
久し振りのラーメン外食ラーメンラーメンラーメン

新潟醤油ラーメン 也ロケットロケットロケット
 

 

シッカリ実母を実家へ送りました。
酔っ払い爆笑笑

 

 

ネットから引用 アップアップアップ



 

 

帰宅後 スキマ時間で 録画したドラマ消化キラキラキラキラキラキラ

VIVANT飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートじゃないですよ。





なにわ男子俺ベルベルベル

今は なにわ男子の大橋和也君が入っている俺アップダウンアップダウン

プリンプリンプリン
大橋君は何やっても美味い酔っ払い爆笑笑

 





2024年5月27日(月)