検診血検 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

検診血検

(←オカア1・5ヶ月検診で血液検査モスル、の

意味&略)酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

初夏の陽気で暑いから
ひんやりした板の間で

クールダウンにゃあグッグッグッ

5月なのに暑すぎニャイはてなマークはてなマークはてなマーク


 

 

オカア 1・5か月検診へ
血液検査も有ります。ベルベルベル

 

オカアの好きな野雑草
クローバーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

グリーンはオカア一番推し(一番推し多い)上差し上差し上差し

なにわ男子の大橋和也君のメンカラ(メンバーカラー)です。

 

オカアの小薔薇園の薔薇の葉です。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全米オープン最終日にゃゴルフゴルフゴルフ
 

 

優勝賞金5ニョクエン也$$$

 

1ニョクエン貸してほしいところよにょ酔っ払い爆笑笑
 

 

オカア検診&血液検査で いつもの病院へ上差し上差し上差し

まだ山頂に積雪あります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

血液検査の結果が出るまで
二重丸時間二重丸二重丸分待ちます。

 

 

オカア二重丸二重丸という物質の値が高く

先生から『動きすぎです。』と
言われました。ダッシュダッシュダッシュ
 

 

あとは昨日 焼肉食べたので
二重丸二重丸値がハイでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

無事 検診終了しました。
もう かれこれ こちらの かかりつけの病院には
ウン十ウン年通わせて頂いております。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

帰ります。虹虹虹

 

 


なにわ男子俺プリンプリンプリン

にゃああああああーーーーーーツカラオケカラオケカラオケ

只今 青いモシャモシャ棒マイクのテスト中グッグッグッ

一体 いつ俺の華麗なスピーチが出来るのにゃら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
酔っ払い爆笑笑

 


つづく右差し右差し右差し



2024年5月20日(月)