全米蓮華 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

全米蓮華

(←全米オープン2日目、蓮華色、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ

今日もオキニイリ 青いモシャモシャ棒マイクにゃびっくりマークびっくりマーク


オカア一番推し(一番推しイッパイ居ます。酔っ払い
ゴダイゴのガンダーラ替え歌歌うニャよグッグッグッ
 

 


音符音符音符音符音符

そこに行けばあーーーーーー
どんな人も猫もおーーーーーーー
二重丸二重丸二重丸二重丸なるとおーーーー言うよおーーーー
誰も皆あーーーーそこの評判を知っていてえーーーー
行きたがらないがぁーーーーーー

その場所の名は二重丸二重丸二重丸ーーー
表向きは一流二重丸二重丸ぉーーーーー

どうしたら その二重丸二重丸二重丸にぃーーーー
入れるのだろうーーーーーーー

絶対無理ーーーーー
絶対無理ーーーーー

そうとうの二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸が無い限りぃいいーー

絶対無理ーーーー
絶対無理ーーーー

大体は初日でアウトーーーーーーー


二重丸は想像して音符歌って味噌)酔っ払い爆笑笑

 

 

キジバトちゃんが来ました。上差し上差し上差し

 

何時も控えめ
紫式部ちゃんハートハートハート


 

 

早朝から オトウが観ていた
全米オープン(2日目)を一緒に観たオカア酔っ払い爆笑笑

 

松山英樹プロゴルフゴルフゴルフ


image

キラキラキラキラキラキラ
 

まるでキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

オカアの大好きなレンゲソウみたいです。グッグッグッ

 

仕事行く 途中で視たコレもグッグッグッ



 

 

今 北は グリーンが綺麗です。ゴルフゴルフゴルフ

グリーンと言えば
なにわ男子の大橋和也君のメンカラです。ダウンダウンダウン

グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 

 

夕方です。ダッシュダッシュダッシュ


 

 

帰宅後 来ていた長女が
先々 名探偵コナンの最新映画を観るにあたり
なんも解っていないオカアに
関連のあるコナンの
いろいろを勉強させてくれました。アップアップアップ

 

酔っ払い勉強しました。グッグッグッ





なにわ男子俺

フムフム 俺も 一緒に勉強したにゃあキラキラキラキラキラキラ







2024年5月18日(土)