浪速帰還 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

浪速帰還

(←なにわ男子俺、帰還する、の意味&略)

キラキラキラキラキラキラ

なにわ男子俺猫猫猫


昨日の夕方

オカアが実家に預けた俺を

迎えに来てくれたにゃおーんイエローハートイエローハーツイエローハート



帰るなり青いモシャモシャ棒に

食い付く俺酔っ払い爆笑笑


どうにゃ酔っ払い爆笑笑


よくぞ迎えに来てくれにゃもんにゃんこ音符


歌うブリンクス君笑笑音符音符音符




帰還のベロベロベロリンガにゃびっくりマークびっくりマーク





ブルーハート道長 『ハァーーーーーーーッ』

     (ため息)ダッシュダッシュダッシュ


ブルーハート道長 『俺なんか2日間 ゴハン無し』



ピンクハートまひろ 『またゴハン復活ね

       ウィーーーーーーーッ』


ピンクハートまひろ 『食べ過ぎちゃった

         あゝ〜オモタ』



なにわ男子俺グラサングラサングラサン


また宜しくにゃキラキラキラキラキラキラ




2024年5月13日(月)