上方男子 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

上方男子

(←上方ボーイズ誕生、の意味&略)

キラキラキラキラキラキラ

なにわ男子俺プリンプリンプリン

早いもので もう
ゴールデンウイークだにゃあロケットロケットロケット


って先週からみたいだけどにゃあキラキラキラキラキラキラ
 

 

青空に うちの桜酔っ払い爆笑笑

 

 

早朝から野バト上差し上差し上差し

今日も 舞の程 よろしくお願いします。

 

アゲハ蝶上差し上差し上差し

 

モンシロチョウ上差し上差し上差し

ちょっと一人だけで目立たないで

 

わかってるはてなマークはてなマークはてなマーク
あんた一人だけで世界が回っている訳じゃないからびっくりマーク
 

 

いくら舞がメチャクチャ上手いからってスタンドプレーは
今の時代 絶対に許されないんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

判ってるはてなマーク

全員優勝
全員完璧
全員1位全員SSランク
上差し上差し上差し


分かりました


やれやれダッシュダッシュダッシュ




上方ボーイズ誕生キラキラキラキラキラキラ

 

全員無責任はてなマーク酔っ払い爆笑笑

相変わらずネットでは逆のこと言わないとならない警鐘を
発していてエライキラキラキラキラキラキラ

 

なにわ男子の大橋和也君
服も カワイイキラキラキラキラ

 

大阪LOVE酔っ払い爆笑笑

 


みんな大阪へ行こうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
大阪最高酔っ払い爆笑笑


STARTO ENTERTAINMENTに所属する
「SUPER EIGHT」「WEST.」「なにわ男子」
の関西3グループが参加する新ユニット
「KAMIGATA BOYZ(カミガタボーイズ)」が
3日午前0時に初シングルを配信することが
決定した。
12時間後の同日正午からは所属レコード会社
「ストーム・レーベルズ」の公式YouTubeで
ミュージックビデオをプレミア公開する。

(ネットから引用抜粋)上差し上差し上差し




 

 

 


オカア はっすんプリンプリンプリン
(オカア 仕事デース、の意味)

『オカア はっすん』の意味 覚えてね酔っ払い爆笑笑




なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日は憲法記念日

みんな知らなかったにゃろはてなマークはてなマークはてなマーク









 

2024年5月3日(金)