夜中救急【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

夜中救急

(←夜中、救急搬送、の意味&略)注意注意注意

なにわ男子俺びっくりびっくりびっくり

 

真夜中に電話が鳴っているニャびっくりマーク

 

 

 

もしもーーーしショックショックショック

 

ってコレじゃにゃいガーンガーンガーン

 

それは オカアのケータイの

呼び出しコールショックショックショック

 

オカア 聞き慣れない呼び出し音に

一瞬

緊急地震速報と勘違いしました。えーんえーんえーん


 

(イメージ画像 オカア スキマ時間で即作成)

 

オカアの実母が夜中に急に具合が悪くなり
救急搬送されたと
実母と同居している長男からの電話でした。

オカア 急いで救急病院へ
車運転して行きました。
(画像はネットから引用)

 

点滴 処置、MRI 検査して貰い
血液検査の結果待ち

点滴の薬が効いて
症状が落ち着いてきたので
歩けたら一旦 帰宅とのことで
後日 救急病院から紹介された某病院で

改めて検査することになりました。
 

 

実母は夜中 強い吐き気と眩暈で起き
動けなくなってしまったそうで
救急隊員の方からも
御連絡を頂き
今 救急病院へ向かう途中ですが
酷い嘔吐が続いているという事でしたが
意識はあるとのことでした。


受付で 清算後
とりあえずパジャマのままの実母を
オカアの車に乗せ実家へ送りました。

 

救急病院の駐車場を出たのが朝4時47分

入院は辛うじてせずに済みましたが
まだ安心は出来ません。
 

 

オカア帰宅しました。

 

 

おかえりにゃ

まだ薄暗い部屋の中
ブリンクス君も心配していました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

つづく右差し右差し右差し

 

 

 

2024年4月29日(月・昭和の日)