逆転三九 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

逆転三九

(←逆転男子とスリーナインの意味&略)

グリーンハートイエローハートハート

なにわ男子俺プリンプリンプリン

みんなゴールデンウイークの予定は立てたニャロウニャはてなマーク

オカアは ホボホボ はっすんだそうにゃキラキラキラキラキラキラ
もうそろ意味 分かりマスよね~酔っ払い爆笑笑
 

 


ブルーハート道長『もうすぐゴールデンウイークだね』
ピンクハートまひろ『えッはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ピンクハートまひろ『ゴールデンウィークはてなマークなにそれ』
ブルーハート道長『えっ恐竜くん知らないのはてなマーク

 

ブルーハート道長『ごにょごにょ』
  

  内緒話する道長上差し上差し上差し

 

ピンクハートまひろ『ウィーーーーーーー』
ブルーハート道長『おまえ チャンと理解したはてなマーク

笑笑笑

 

 

 

早朝から 雨模様です。ガーンガーンガーン

 

北の平原はグリーン真っ只中です。

グリーンは オカア なにわ男子 推し
大橋和也君のメンカラです。

ロケットロケットロケット

 

大体 オカアの休みの翌日は 天気悪いです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 




 

溜まりに溜まった 録画番組を
スキマ時間で
チョットづつ消化するオカア笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最新の オカア推し
なにわ男子の『逆転男子』からキラキラキラキラキラキラ
 

 

酔っ払い爆笑笑

 

BUTTER醤油キラキラキラキラキラキラ


 

 


ゴダイゴ出た酔っ払い爆笑笑

ゴダイゴと言えば「ガンダーラ」「モンキーマジック」
「銀河鉄道999」などが定番ですがロケットロケットロケット
 

 


他にも沢山いい曲があります。グッグッグッ

 

オカア好きなゴダイゴの曲
ベスト10キラキラキラキラキラキラ

音符イエローセンターライン

音符新創成記

音符デッド エンド

音符ジャンゴ

 

音符はるかな旅へ

音符ステッピン イントゥ ユア ワールド

音符シルク アンド スパイス

音符ホワット ディド ユー ドゥー フォー トゥモロー

音符セレブレーション

音符ギルティー


みんな 何曲 知ってますかまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

なにわ男子俺プリンプリンプリン


みんな 歯みがきちゃんとしてにゃダッシュダッシュダッシュ

 

 



キラキラキラキラキラキラ






2024年4月25日(木)