粉軟函館【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

粉軟函館【2】

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

つづきにゃプリンプリンプリン

 

 

緑色は大橋和也君のメンカラです。酔っ払い爆笑笑

 

 

1週間が速すぎます。ロケットロケットロケット
 

 

 

晩 長女のネト二重丸二重丸二重丸
名探偵コナン映画 めいっぱい鑑賞です。酔っ払い爆笑笑
 

 

これはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

渋谷の街です。グッグッグッ
 

 

スプラトゥーーーン状態はてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

コレは昨日の画像から酔っ払い爆笑びっくりマーク

ブリンクス君 オネムですが
映画の音が大きいので眠れません。宇宙人宇宙人宇宙人
 

 

幾つもの名探偵コナンの映画鑑賞と
長女のコナン知識解説により
多少 名探偵コナンの事が分かった気がします。プリンプリンプリン
 

 

オカア 名探偵コナン好きになりました。酔っ払い爆笑笑
 

 

なにわ男子俺プリンプリンプリン

俺は眠りたいにょよ魂魂魂






2024年4月14日(日)