株嵐発進 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

株嵐発進

(←嵐会社設立発進の日、の意味&略)

ゲッソリゲッソリゲッソリ

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今朝はチョットだけ暖かさが戻ったにゃあロケットロケットロケット
 

 

今年初 キジバト君 来ました。キラキラキラキラキラキラ
 

 

今朝もモコモコ
野バトのF35です。ダッシュダッシュダッシュ
 

 

なにやら朝から速報入ったそうで

ところで俺の襟元のパープルとグリーン
向きによって見え方が違うの気づいたかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

オカア はっすん
(オカア仕事デース、の意味)

はっすん前に速報入りました。

 

嵐が活動開始酔っ払い爆笑笑

活動休止以後

いろいろありました。ロケットロケットロケット

 

 

うちの桜の樹に 偶然 スズメチャンも5人いました。
虹虹虹虹虹
 

 

イイ天気です。宇宙人宇宙人宇宙人

 

積雪どんどん溶けています。アップアップアップ

 


新しいドラマが次々と始まりました。
オカア 録画して後から追っかけで
スキマ時間で観ています。グッグッグッ



YouTubeもスキマ時間で観ています。
これは大昔の芸能人運動会酔っ払い爆笑笑


この当時 オカア似ていると言われた芸能人のうちの一人
相本久美子さんが走り高跳びで優勝した場面キラキラキラキラキラキラ

オカアは中学の運動会で
走り高跳びの選手に選ばれてしまい
正面飛びで1m20cm飛んでやりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なにわ男子俺プリンプリンプリン


オカアが中学時代 相本久美子さん以外に
似ていると言われたことのある有名人達にゃ


チョキあいざき進也

チョキ見栄晴

チョキBiBi (小西直子)

チョキ松本ちえこ

チョキ前川清

チョキ藤田まこと


にゃんか 幅広すぎにゃろう酔っ払い爆笑笑





 

2024年4月10日(水)