二十度草【3】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

二十度草【3】

なにわ男子俺酔っ払い爆笑笑

つづきにゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

オカア作 ニャイ棒で遊んでもらう
イケネコ なにわ男子俺プリンプリンプリン

 

ニャイ棒とは 新聞広告を巻いて作った手作り棒のことにゃよ
ロケットロケットロケット

 

酔っ払い爆笑笑

 

ムムムダッシュダッシュダッシュ

 

そこカユカユ上差し上差し上差し

 

今日は20℃あってビックリしたにゃよ魂魂魂

 

急に気温が暑くなったけど
明日は急激にダウンするらしいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

上がったと思ったら急激にダウンゲッソリゲッソリゲッソリ

 

まるで二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸みたいにゃあ
ガーンガーンガーン

 

 

地元情報番組『どさんこワイド』NEWSより上差し上差し上差し

 

クロちゃんイッパイアップアップアップ

 

 


明日だけ最高気温5℃ダウンダウンダウン



なにわ男子俺プリンプリンプリン

明日は ホットペットマット活躍にゃグラサングラサングラサン


 




2024年4月8日(月)