粉軟二本 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

粉軟二本

(←コナンの映画2本鑑賞、の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ


朝から陽を浴びるイケネコにゃ

イエローハーツイエローハートイエローハーツ


昨日から俺の戦友

長女が来ているニャダッシュダッシュダッシュ


早朝から来鳥 野バト2羽笑い笑い笑い


ブルーハート道長『北もスカリ、春めいてきたな』


ピンクハートまひろ『スカリ? スカパラの事ね』




オカア はっすんグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

(オカア仕事デース、の意味)酔っ払い爆笑笑


雪解け

樹も熱を はっすん草キラキラキラキラキラキラ


うちのクロちゃん

もう蕾が音符音符音符


うちの京ブキのフキノトウグリーンハートグリーンハーツグリーンハート




晩御飯からの

名探偵コナンダッシュダッシュダッシュ


長女のネト二重丸二重丸なんちゃらで

一緒に

観せて貰いました。酔っ払い爆笑笑


新しいコナン映画観たいオカア


ならば、このハットリ君出る

コレら観ておいた方がイイ、との事でOKOKOK


観ましたーーーーーーーッグッグッグッ


グラサンハートグラサンハートグラサンハート


やっぱり面白いですねキラキラキラキラキラキラ


少年隊 御ヒガシ様 元気かなああーラブラブピンクハートラブラブ


ちはやふるプリンプリンプリン


なにわ男子俺さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



オカア

映画2本鑑賞で

二重丸二重丸二重丸

二重丸二重丸二重丸

何もできなかったニャ





2024年4月6日(土)