〆雪降草 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

〆雪降草

(←〆の雪降る(笑)の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺プリンプリンプリン

オカア見て見て
雪積もってるにゃろロケットロケットロケット

笑い泣き笑い泣き笑い泣きああ~マジデスケはてなマーク

 

 

バードテーブルにも雪雪だるま雪だるま雪だるま
 

 

この雪積もった屋根
スキーで言ったら中級レベルの斜度グッグッグッ

 

 

殆ど溶けてしまう春先の雪質魂魂魂
 

 


野バト 道長と まひろ  羽ばたきながら一句キラキラキラキラキラキラ
 

ブルーハート道長「春先の~雪積モッタリみぞれバーかな~」
 

ピンクハートまひろ「道長の~突然キレる性格の~
     北の雪の それにも似て~」

まひろ「草((笑))」ダッシュダッシュダッシュ


 

寒いですが山が真っ白で綺麗です。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

オカア ハッスン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(←オカア仕事デースの意味)

ハッスンは 大橋和也さんの愛称でもあります。酔っ払い爆笑笑
 

 

スッカリ「ワタオニ」やらなくなってしまい悲しい限りです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

ホワイトシャーベット雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

まだまだ冬の北海道雪だるま雪だるま雪だるま
 

 

見続けていたドラマもホボホボ最終回で
スキマ時間で録画したもの全て観終わりました。
グッグッグッ

 

早速ネクストシーズン新ドラマが目白押しです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

夕方です。
たい焼きみたいな形の雲上差し上差し上差し

 

 

オカア諸用で実家へ寄り道です。酔っ払い爆笑笑

 

 

ネットから引用画像アップアップアップ

オカア ブレイク当時ファンクラブ入る位 大好きなゴダイゴ
結成50周年になるんですねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昨年から活動活発になって

今年も各所でコンサート

スゴイですね~酔っ払い爆笑笑


 

 

なにわ男子俺ロケットロケットロケット


オカア またゴダイゴコンサート

行くらしいにゃ虹虹虹



まぁオカアはゴダイゴの曲
全部歌えるからニャ酔っ払い爆笑笑





2024年4月2日(火)