坂東英二【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

坂東英二【2】


なにふぁむ俺

『なにふぁむ』は なにわ男子のファンの呼称です。

今日は春の妖気魂魂魂笑

酷寒に耐えてきた細胞群が
解凍されて
ゆるゆるにゃあ酔っ払い爆笑笑
 

 

 


なにふぁむ俺のオキニ

グレーのオケケ玉にゃ魂魂魂

 

はむはむ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

むうう魂魂魂

 

俺と同じ
BUTTER醤油の御ニオゐにゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

フゥゥゥゥーーーーーダッシュダッシュダッシュ
BUTTER醤油 ネ申イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


 

 

オカア スキマ時間で
録画した番組消化に全力投球酔っ払い爆笑笑
 

 

ドッキリGPは オカアのドンピシャのツボです。


風磨さんのマッサマンの唄も
ドンピシャのツボ酔っ払い爆笑笑

 

 

ジョンソンも ツボ酔っ払い爆笑笑

 

 

 

また続き 「2」 観たいですね~キラキラキラキラキラキラ



上差し上差し上差しふしぎ発見最終回にも出なかったなんて悲しい泣


 

 

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


本当の事は誰も知らないからにゃキラキラキラキラキラキラ





2024年3月30日(土)