物見遊山【5】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

物見遊山【5】
(←タイトル変わりました。
あちこち寄ってきた、の意味&略)酔っ払い爆笑笑

 

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

『なにふぁむ』は なにわ男子のファンの呼称です。



オカア、うっかり 『湯治』って言いましたが
調べたらチョット違っていたので
改めて『物見遊山』に変わりました。

日本語ってホントむずかすぃぃ~酔っ払い爆笑笑

 

 

次の目的地 定山渓温泉に到着しました~。ダッシュダッシュダッシュ
 

 

オカア早速 宿で「あつまれ!どうぶつの森」グッグッグッ

iPadも持参したのですが
似顔絵描く暇ありませんでした。桜桜桜
 

 

晩は この宿 自慢のビュッフエキラキラキラキラキラキラ

物凄く混んでいました。笑い笑い笑い

長女と一緒に生ビール。音符音符音符

 

 

桜豆腐桜桜桜

春が来た~~~ピンクハートラブラブというカンジです。
 

 

オカアは牛乳で出来ているキラキラキラキラキラキラ

明治といえばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

明治座イエローハートイエローハーツイエローハート



 

 

夜遅くまで長女と飲み会酔っ払い爆笑笑

テレビにオカア一番推しの二宮和也さんキラキラキラキラキラキラ
 

 

イエローハーツイエローハートイエローハーツ

 

若様グッグッグッ
 

 

オカア酒呑んでも顔に出ません。酔っ払い爆笑笑
 

 

ミトさんグッグッグッ

 

今時 学生 春休みで 
うっかり知らなかったオカアは
あまりの宿の込み具合に
ビックリでした。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

オカア 普段は仕事している為
朝 速いから 必然的に 夜 就寝速いのですが
たまに夜更かししてみたら
新しい発見がありました。酔っ払い爆笑笑

 

このテレビ番組の事です。酔っ払い爆笑笑







つづくキラキラキラキラキラキラ






2024年3月19日(火)