何踏蔵振 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

何踏蔵振

(←なにふぁむ俺グランプリ、の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ

『なにふぁむ』は なにわ男子のファンの呼称です。上差し上差し上差し


俺も、イケネコ なにわ男子みたいにゃろイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 

 

早朝 野キジのパラドックス1号君
朝食です。ラーメンラーメンラーメン
 

 

野バトのF15と、F35も
ゴハン食べに来ました。酔っ払い爆笑笑

雪解けで雪上に

こぼれた餌が露出しています。音符音符音符

 

 

うーーーむ やっと春の訪れにゃグッグッグッ

約半年の間 酷寒と暴雪に耐えてきた道民たちUMAくんUMAくんUMAくん

心の底から春ベリベリウエルカムにゃ酔っ払い爆笑笑

 

 

オカア オカカセダッシュダッシュダッシュ

4月から オカア オカカセに変わる新語になります。虹虹虹
 

 

アスファルトアスファルト乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

なにふぁむ俺ものまねグランプリにゃキラキラキラキラキラキラ
 

 

丸いタマの物まねまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

 

長女が好きなアニメを一緒に拝聴
上差し上差し上差し

 

シュパッポーンポーンポーン

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

皆も観て乗り遅れないようにしよう酔っ払い爆笑笑


 

 


なにふぁむ俺黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 

グレーロックにゃ魂魂魂



グレーのオケケ玉をシッカリロック中拍手拍手拍手






2024年3月17日(日)