桜咲五月 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

桜咲五月

(←こちらでは桜咲くのは五月、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺キラキラキラキラキラキラ

『なにふぁむ』は、なにわ男子のファンの呼称です。ハートハートハート


日に日に
暖かくなってきた北海道宇宙人宇宙人宇宙人

ファーーーーーーーッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ヒナタボッコちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 

 

早朝の太陽です。キラキラキラキラキラキラ

 

 

山が綺麗です。グッグッグッ

オカア オカカセ合格合格合格
 

(仕事です。)ダッシュダッシュダッシュ
 

注意4月から言い方替えます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

まだまだ雪でマッシロですが
確実に雪解けしています。アップアップアップ
 

 

オカア大好きな野草花
ムラサキウマゴヤシ越冬御姿あじさいあじさいあじさい
 

 

オトウ作豚汁豚豚豚
 

 

夕方です。富士山富士山富士山

 

 

まだオカア実家の御備えの桜ブーケ2ブーケ2ブーケ2
見に行けていません。

もう少々近藤マッチ酔っ払い爆笑笑




明治時代からの実家の仏壇画像 再びアップアップアップ

 

 

 

 

 

サクラ咲ケ音符音符音符




なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

歌います。ダッシュダッシュダッシュ



音符亡き父親の命日13回忌
音符桜見れずに天空のかなた
音符散った無念癒す ジャーマン固め
音符毎年欠かさず桜桜桜ーーーー

音符明治 THE 先祖仏壇
音符薔薇の香

音符桜咲け
音符蕾多い枝選んだ
音符おお谷 ハァ とうかい桜
音符ふりかえれば先祖たち全員
音符オカアを視て笑ってた(笑)

ウオォ オオォ オオオオオ笑笑笑


ハートサクラ咲ケ 替え歌ハート






2024年3月5日(火)