閏年翔時 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

閏年翔時

(←うるう年 ショータイム、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

『なにふぁむ』とは、なにわ男子のファンの総称にゃあチョキ

みんな、うるう年だよキラキラキラキラキラキラ

2月29日 ウルウル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


4年に一度の日酔っ払い爆笑笑

 

 

また積雪しました。雪だるま雪だるま雪だるま

フワフワの春先の雪質ダッシュダッシュダッシュ

 

 

晴れながら雪が降る器用な天候びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 

日差しが春らしいです。イエローハートイエローハートイエローハート
 

 

夕方です。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

オカア オカカセ
オカア稼ぎの帰りです。宇宙人宇宙人宇宙人

 

天空の頂きキラキラキラキラキラキラ
めったに観れないので記念に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

大谷翔平選手 電撃結婚プリンプリンプリン

朝の情報番組ZIP!よりグッグッグッ
 

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

酔っ払い爆笑笑

 

お祝いお祝いお祝い

 

 


なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


みんな、寝る前も歯磨きしてニャ酔っ払い爆笑笑






2024年2月29日(木)