爆雪隙間 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

爆雪隙間

(←大寒波大雪暴風の隙間、の意味&略)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ニャー、まだ爆雪だけど
ほんのスキマ時間に晴れ間も出るのだニャア~キラキラキラキラキラキラ

オカア アン オカカセ酔っ払い爆笑笑
(オカア仕事休みデース、の意味)

 

 

ほんのスキマ時間にパア~~~ッと晴れました。
酔っ払い爆笑笑

 

野キジのパラドックス1号君イエローハートイエローハーツイエローハート
来ました。

 

暴風警報のさなか、雪雲のスキマから
差し込む日差しを浴びる
なにふぁむ俺、ブリンクス君です。グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ
 

 

野バトのF35も、日光浴中キラキラキラキラキラキラ



 

 

地元情報番組どさんこワイドより笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

チーンチーンチーン


 

 

当別町、知っていますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

当別町ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

当別町
立ち往生

立ち魚ジョー、じゃないよチーンチーンチーン

 

当別町で、検索びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

北海道で当別町を知らない人は居ません。酔っ払い爆笑泣たぶん。



 

 

オカア大好き、体操の御兄さんと歌の御兄さん。チョキチョキチョキ
 

 

正解飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

子供達も、みんなみてる~音符音符音符


 

 

 


なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

長女キターーーッ(笑)

 

(*´Д`*)ああ~~
しみじみ、家猫でヨカッタにゃあ~酔っ払い爆笑笑






 

 

 

 

 

2024年1月26日(金)