大寒波勿【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

大寒波勿【1】

(←大寒波なう、の意味&略)ゲローゲローゲロー


なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

因みに『なにふぁむ』って何だか知ってるよニャはてなマーク

なにわ男子のファンの事にゃプリンプリンプリン

覚えてニャキラキラキラキラキラキラ

天候不良で急遽
オカア アン オカカセ
(オカア仕事休みデース。の意味)酔っ払い爆笑笑

 

 

吹雪いて窓ガラス見えずらいです。滝汗滝汗滝汗

 

外出も危険なので
録画してまだ観ていないドラマを
観ることにしました。酔っ払い爆笑笑

 

 

酔っ払い『となりのナースエイド』

オカア、今、このドラマのキャスト似顔絵描いています。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 

 

 

反町隆史さん主演
酔っ払い『グレイトギフト』


 

 

二階堂ふみさん主演
酔っ払い『EYE LOVE YOU』

 

チェ・ジョンヒョプさん
長女によると
スゴイ大人気の韓国俳優だそうです。キラキラキラキラキラキラ


 

 

なにわ男子の道枝駿佑君 主演
酔っ払い『マロス・ゼロの革命』

オカア大好き戸塚純貴さんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

カッコイイ~ラスボスアップアップアップ



 

 

地元情報番組どさんこワイド
NEWSより笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

船、飛行機、電車みんな運休、欠航笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

滝汗滝汗滝汗

大寒波で孤島と化す北海道
悲しい魂魂魂


なにふぁむ俺ダッシュダッシュダッシュダッシュ

早く暖かくなるよう
スイカ帽で御願いするイケネコの俺にゃ~キラキラキラキラキラキラ




つづくプリンプリンプリン





2024年1月25日(木)