録画放題【3】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

録画放題【3】

なにふぁむ俺プリンプリンプリン

つづきにゃあダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

俺のバックは オカアの小薔薇園の
薔薇ドライフラワーにゃイエローハーツイエローハートイエローハーツ

 

 

コレは、年末、北海道で再放送された

オカア大好きな内藤剛志さん主演イエローハーツイエローハート
『今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕』2時間SP
です。酔っ払い爆笑笑

 

オカア、大昔、似ていると言われたことのあるうちの御一人
川上麻衣子さんが奥さん役です。酔っ払い爆笑笑
 

 

剛志さんの後姿きのこきのこきのこからの娘さん
 

 

オカア、病院モノ、警察モノドラマ 大好きです。キラキラキラキラキラキラ
 

 

 

 

科捜研も好き酔っ払い爆笑笑

 

カワイイハートハートハート

 

 

 

録画だとCM飛ばして観ることが出来るのですが
年代物だと、当時のCM観るのも、かなり面白いです。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

筋肉王キラキラキラキラキラキラ

 

目が大きいですネ。
配置的には
スノのアベッチにチョット似ています。イエローハーツイエローハートイエローハーツ
 

 

オカア大好きなCostcoを思い出します。酔っ払い爆笑笑



 

 

あーーーこちら警視庁にゃあ
にゃにいはてなマーク
事件発生はてなマークはてなマークはてなマーク

すぐ行くにゃーーーーープリンプリンプリン




あ、場所聞くの忘れにゃグラサングラサングラサン






2024年1月21日(日)