大雪七草 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

大雪七草

(←大雪の七草、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

むうう~、オカア
突然のアン オカカセにゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


草、、、極たまーーーーーに、あるのです。
笑

 

俺 ジワジワ
嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 

F35も大喜びお祝いお祝いお祝い

 

 

フゥウウウーーーーーダッシュダッシュダッシュ


酔っ払い爆笑笑

 

 

早速、俺はグレーオケケ玉で
アン オカカセ トレーニング開始ニャア魂魂魂

 

 

ムフーーーーびっくりマーク逃げたグレーオケケ玉まて~~~酔っ払い爆笑笑

ブリンクス君、身のこなし20代びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 



 

オカア、オトウと買い物へダッシュダッシュダッシュ
 

 

防風林、熊で草ゲッソリゲッソリゲッソリ


 

 

今年の七草酔っ払い爆笑笑
買ってきました。

いつもの神奈川県産が見つからないので
えひめ産です。

 

 

オカア 恒例グリーンハーツ七草がゆ 作りました。グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

 

ナゾトレ観ていたら
オカア
スノ推しの阿部亮平君が出ていました。

七草がゆの七草といえば
『グリーンのメンカラ』
酔っ払い爆笑笑

 

 

昨年からズーーーッと録画したまま
オカア もったいなくて観れなかった
『赤い霊柩車FINAL』
ついにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
観ました~。



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

嵐山の渡月橋が、必ず最後の方に出ます。

オカア、此処、以前、行ったことあるので
感慨ひとしおゴマシオで草。チョキチョキチョキ



コレも、感想を書きたくてしょうがないのですが
かなり長くなって、止まらなくなるのが
目に見えていますので
とりあえず、控えめに謙虚に
ネタバレも、絶対してしまうので

情勢的に今は

やめておきます。鏡餅鏡餅鏡餅

 

 

オカア、『赤い霊柩車FINAL』観終わったら
外は、大雪、かなり積もっていました。

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 


なにふぁむ俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


この白い色の冷たいものは
一体、にゃんにゃんだはてなマークはてなマークはてなマーク



全部、米ならイイニノ酔っ払い爆笑笑








2024年1月7日(日)