佐助凄杉【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

佐助凄杉【2】

なにふぁむ俺鏡餅鏡餅鏡餅

俺もニャスケに出たら
100番にゃ酔っ払い爆笑笑
 

 

続きにゃあキラキラキラキラキラキラ

 

 

サスケ君~~~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ
シンジラレナーイチーンチーンチーン
 

 


ジャニーズ酔っ払い爆笑笑イッパイ出ていて
SASUKE最高です。
 

 

パルクールの御兄さんも酔っ払い爆笑笑
 

 

ガーンガーンガーン

 

泣泣泣
 

 

また来年まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

 

グリーンハート2年前にオカアが描いた
サスケ君こと
森本裕介さんの似顔絵です。
 

 

グリーンハート同じく
金毘羅丸の船長さん
今はタグボートの運転手

長野誠さんの似顔絵

 

グリーンハート同じく
靴のハルタ 営業マン

漆原裕治さんの似顔絵
 

 

グリーンハート同じく

キタガワ電気 店長

日置将司さんの似顔絵

 

グリーンハート同じく
元コンクリートミキサー車運転手

ALTIOR社長

川口朋広さんの似顔絵


 

 

グリーンハート山田軍団 黒虎のボス

山田勝巳さんの似顔絵




これ等、描いて2年経ってしまいました。
また描かないとダメですね酔っ払い爆笑笑




オカアが好きなケインコスギさんは
ケガで不参加笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なにふぁむ俺ラブラブラブラブラブラブ


俺も、ニャスケチョキトレーニングするかにゃ酔っ払い爆笑笑







2023年12月28日(木)