2023年10月25日(水)〜あつまれ!どうぶつの森【まとめ3】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

 

オカア、ハロウインに向けアメ購入奪取酔っ払い爆笑笑

あつ森の画像が溜まりに溜まったので
まとめてUPしています。ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

仕事から帰宅、晩御飯後、速攻あつ森魂魂魂

 

 

夜は夜で とても美しくファンタジーな あつ森です。星空星空星空

 

 

しずえさんがハロウインルックになりました。
あと3日でハロウインイベントです。ハロウィンハロウィンハロウィン

 

タヌキ商店のタヌキチペアもハロウインルックまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

NINTENDO SWITCHからテレビ画面に接続しての
画像撮影でチョット画面反射して笑い泣き笑い泣き笑い泣き観ずらいです。



 

 

今日も、アメ購入です。魂魂魂

 

キャンプサイトに来る他の島からの御客様です。
自分の島に住むよう勧誘できますが
自分の島の住人と引き換えになるので
ツボの抑えどころが違うと諦めなくてはなりません。タラータラータラー
島には10人の住人しか住めないルールです。キラキラキラキラキラキラ


 

 

刻々と迫るハロウインイベント酔っ払い爆笑笑

 

フライングするオカアハロウィンハロウィンハロウィン笑

 

大雨の中、チアリーディングスタイルのカボチャ顔のオカア
魂魂魂





つづく酔っ払い爆笑笑