後光刺俺 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

後光刺俺

(←後光刺す、オフィスにの俺、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

オフィスにの俺キラキラキラキラキラキラ

 

今日は朝から天気も良く

昨日から見たら

別班の様です。

 

別班はてなマークはてなマークはてなマーク

酔っ払い爆笑笑

 

背中に陽がびっくりマークびっくりマーク

 

 

後光さすキラキラキラキラキラキラ

 

ブロディ様 御降臨にゃあイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

 

 

 

オカア横顔雲雲雲雲

 

オカア オカカセ

(オカア 仕事でーす、の意味)酔っ払い爆笑笑

 

分かりづらいですが

山頂に積雪です。ダッシュダッシュダッシュ

 

急に寒くなりました。アセアセアセアセアセアセ

 

カシワの葉酔っ払い爆笑笑

 

 

 

夕方です。

一瞬コンキリエかと酔っ払い爆笑笑

 

 

ヘビ女雲ゲローゲローゲロー

 

黄昏ブルースウイルス雲雲雲雲

 

GODZILLA雲炎炎炎

 

昨日のYouTubeの続き

なにわ男子

アポなし北海道旅酔っ払い爆笑笑

 

オカア大好き酔っ払い爆笑笑

なにわ男子びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

オカア大好きなトーマルークさんびっくりマーク

入ってます。

 

 

lilかんさい

當間流玖さんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



オフィスにの俺キラキラキラキラキラキラ

俺に

瓜二つにゃあハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート




酔っ払い爆笑笑






2023年11月12日(日)