函館遥々【12】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

函館遥々【12】
 


ジャにのちゃんねる俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

オカアは今イズコはてなマークはてなマークはてなマーク

ネズコじゃないにょキラキラキラキラキラキラ


 

おはようございますゲッソリゲッソリゲッソリ


コレはネットで見つけた画像です。酔っ払い爆笑笑

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

オカア 朝 起床早いのが習慣になっています。
この日は、7時に目覚ましかけましたが
いつもの起床時間5時半に目覚めました。酔っ払い爆笑笑

 

 

image

というか、おなか空いて目が覚めたという事です。ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

 

image

なるほど そうか、そうか酔っ払い爆笑笑
 

 

 

 

 

朝ごはんです。キラキラキラキラキラキラ

ニセコアンヌプリスキー場が見えます。イエローハートイエローハーツイエローハート
スキーしたくなりました。UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

酔っ払い爆笑笑
 

 


朝パン食いバー酔っ払い爆笑笑





 

 

朝食後
部屋に戻りました。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

オカア大好きな高須クリニックCMまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

アップアップアップ

 

キラキラキラキラキラキラ


 

 

あつまれ! ニセコの森酔っ払い爆笑笑






つづくダッシュダッシュダッシュ








2023年11月6日(月)