函館遥々【1】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 


ジャにのちゃんねる俺キラキラキラキラキラキラ


オカア アン オカカセグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


俺は留守番イケネコにゃ酔っ払い爆笑笑


F15

函館かぁーーーーーキラキラキラキラキラキラ


F35

一緒に飛んでいこかアセアセアセアセアセアセ



朝パン食いバー酔っ払い爆笑笑



オカア 今日から

函館へ行ってきます。酔っ払い爆笑笑


行って来ますーーーッ酔っ払い爆笑笑



オカア1人で車運転して行きます。酔っ払い爆笑笑


今朝の北海道は

1番の冷え込みだったはてなマークそうです。


此処の焼肉美味しいです。酔っ払い爆笑笑


小樽方面へ酔っ払い爆笑笑


海沿いです。キラキラキラキラキラキラ


5号線へ酔っ払い爆笑笑


小樽運河通過です。ダッシュダッシュダッシュ


つづくびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





2023年11月4日(土)