独立和也【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

独立和也【2】

(←オカア1番推し二宮和也さん独立声明其の二、の意味&略)
酔っ払い爆笑笑

 

オカア、タイヤパンクした日の夕方の
残しておきたい NEWS画像です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

キラキラキラキラキラキラ

 

確かに、自分の所属している大企業が
消滅するストレスは計り知れません。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

可哀想なジャニーズ社員達泣泣泣
 

 

波波波
 

 

チーンチーンチーン
 

 

滝汗滝汗滝汗
 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お祝いお祝いお祝い
 

 

ビートたけしモノマネゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 

キラキラキラキラキラキラ

 


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





2023年10月25日(水)