生活李蚓 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

生活李蚓

(←生活リズム、の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑

ジャにのちゃんねる俺虹虹虹

オカア オカカセダッシュダッシュダッシュ


ジャニーズでもイケそうなイケネコにゃろびっくりマークびっくりマーク笑

 

 


 

10周年酔っ払い爆笑笑
 

 

虹虹虹

 

ハートハートハート

 

チョキチョキチョキ


オカアの生活リズムダウンダウンダウン

朝         起きて オハヨー
スキマ時間   ゲーム

オカカセ     稼ぎに行って

帰宅       ゲーム
スキマ時間   ゲーム
スキマ時間   ネットチェック
スキマ時間   似顔絵描いて
スキマ時間   ブログとか 
スキマ時間   ドラマ録画とか
早々に      寝る  オヤスミ

酔っ払い爆笑笑
 

 

急激に冷え込んで紅葉も進んでいるようです。まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 

 

今日も雨降りです。ガーンガーンガーン
 

 

魂魂魂
 

 

オカア大好きな言葉のうちの一つ
エース100点100点100点

 

 

夕方です。電球電球電球



 

 

帰宅したら
北海道 地元情報番組どさんこワイドで
オカアの好きな厚岸『コンキリエ』特集飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

酔っ払い爆笑笑
 

 

酔っ払い爆笑笑
 

 



image
酔っ払い爆笑笑




ジャにのちゃんねる俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


コンキリエってニャニはてなマークはてなマークはてなマーク



みんな、検索してみてキラキラキラキラキラキラ
 

 

 




2023年10月20日(金)