浪速荘錬【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

浪速荘錬【2】

なにわ男子俺まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

香箱すわり+高所見学イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

いよいよ24時間テレビにゃびっくりマークびっくりマーク

 

新型コロナ魂魂魂

 

密です。バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

マスク生活チーンチーンチーン

 

なにわ男子MCハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 

 

オカア オカカセタコタコタコ

 

オカカセの意味
分かってるよね酔っ払い爆笑笑
 

 

オカカセ後
二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸しながらアップアップアップ

 

スキマ時間でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 

観ながら二重丸二重丸二重丸二重丸酔っ払い爆笑笑
 

 

オカア大好きな いとうあさこ様飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いいとこの御嬢様イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

酔っ払い爆笑笑

 

 

Xジャパンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

なにわ男子俺キラキラキラキラキラキラ

 

全部画像載せたら

延々と続くので

 

以後、オカアの趣味と実益で

選択する事にします。

 

 

ただ二重丸二重丸二重丸二重丸

二重丸二重丸の追い込みしながらの

スキマ時間捻出して

観れた所だけなので
 

御了承願います。

 

 

 

 

 

つづく酔っ払い爆笑笑

 

 

 

 

2023年8月26日(土)