平日的巡 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

平日的巡

(←平日まとめ、の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑

なにわ男子俺100点100点100点

チョット前のインスタ画像にゃ


俺の猫種特有のデブリン肉ガチムチじゃなく
シャープな俺にゃ酔っ払い爆笑笑

 

どうしても二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸と同じ滝汗
遅れ気味のオカアのブログに成り下がっているので
チョット、まとめてUPするので
御了承願います。酔っ払い爆笑笑
 

 

北海道のくせにまじかるクラウン
今年のような夏日が続く夏も珍しいです。酔っ払い爆笑笑
 

 

オカアの小薔薇園花火花火花火

 

第二クール満開です。チョキチョキチョキ
 

 



オカアの大好きな大型トレーラーが

ブログ更新の催促です。魂魂魂

 

 

暑い、熱いです。ドクロドクロドクロ

 

山だけ日光浴ビームアップアップアップ
 

 

オカア、諸用で実家に寄り道です。
 

 

三日間、平日、まとめブログになっています。

この三日間、オカア オカカセ酔っ払い爆笑笑

オカカセの意味、分かっているよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

目玉焼き、白身ブシャーーーーーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗
 

 

黑い野鳥がイッパイ居ました。バイキンくんバイキンくんバイキンくん

電灯に5羽の黒野鳥
嵐の復帰ないものの予兆野鳥ドクロドクロドクロ


 

 

夕焼けだけが盛大なまでの輝きです。お祝いお祝いお祝い
 

 

加工なしです。キラキラキラキラキラキラ


 

 

 

3日間、ざっと、こんなカンジにゃ酔っ払い爆笑笑



魂魂魂

 

 

 

 

 

 

2023年8月16日(水)

    8月17日(木)

    8月18日(金)

 

 

3日分まとめてUP