空港送迎【4】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

空港送迎【4】

つづきニャびっくりマークびっくりマーク




オカア、オカアの実母が

無事、東京羽田行きの

ポケモンロコンジェットで離陸したので

帰宅します。酔っ払い爆笑笑


道南BUSのグリーン

グリーンは、なにわ男子の

大橋和也君のメンカラです。グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


JRと競争です。(ウソ)笑


コナンBUS発見酔っ払い爆笑笑


オカア大好きな大型トレーラー

ワタオニです。爆笑酔っ払い笑





六花亭酔っ払い爆笑笑大好きなオカア

特にバターサンドは一押しです。

でもダイエット中なので

控えめです。酔っ払い爆笑笑


帰宅後、速攻

あつまれ!どうぶつの森だデー酔っ払い爆笑笑


ウエアはCA仕様酔っ払い爆笑笑


フゥウウウウウイイーーーーー酔っ払い爆笑笑

オカア、なにわ男子応援企画

忘れてないだろニャ酔っ払い爆笑笑


ひとしきり、ブリンクス君を

鍛え上げるトレーニングするオカア酔っ払い爆笑笑

グレー御毛毛玉で俊敏力鍛錬です。イエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ





晩、空弁です。酔っ払いグリーンハーツ笑

メチャクチャ美味しかったですびっくりマーク


夕方、綺麗な夕焼けです。酔っ払い爆笑笑


咄嗟の事で撮影は叶いませんでしたが

オカア空港で駐車料金払う寸前

オカア大好きなF15がオカアの頭上で

宙返りしてくれました。酔っ払い爆笑笑

(そのイメージ画像です。)



俺と同じ

カッコイイシルバーグレーニャ電球電球電球







2023年6月21日(水)