開花桜咲【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

開花桜咲【2】

(←桜の花開花しました、の意味&略)

酔っ払い爆笑笑

つづきニャびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




天気良し酔っ払い爆笑笑


俺は絶対永遠無限ライバル

なにわ男子の大橋和也君越えで

イイ肉付きリミットニャびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ウゥゥクイッククイック爆笑酔っ払い笑


ハガハガハガ爆笑酔っ払い笑





オカアHiHiJets一推し

猪狩蒼弥君酔っ払い爆笑笑


酔っ払い爆笑笑


イガイガ酔っ払い爆笑笑




ヒルナンデス観て酔っ払い爆笑笑


録画して酔っ払い爆笑笑


歯医者さんへ酔っ払い爆笑笑


うちの桜が開花しました。酔っ払いニコニコ笑

(前の住人が植えた桜です。)



滝汗滝汗滝汗


桜があっちこっちで

咲いています。酔っ払い爆笑笑


ヌクヌククンクンデーーーーッ

ガブリエルブリンクス酔っ払い爆笑笑




オケケむくむくブリンクス君kawIsu笑笑笑







2023年4月25日(火)