舌舌琳駕【2】 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

舌舌琳駕【2】

つづきニャ酔っ払い爆笑笑


チョベロリス酔っ払い爆笑笑


パラドックス3号・4号ちゃんニャ酔っ払い爆笑笑


雪が溶けて冬にあげた餌が

イッパイ出てきおった。酔っ払い爆笑笑


良かったにゃあ爆笑酔っ払い笑


諸用で、オトウと外出しました。

雨降りで悪天候です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出先フウウウウウウウ景酔っ払い爆笑笑


オカア大好きな高所作業車酔っ払い爆笑笑






スキマ時間で

大病院占拠、録画観ました。酔っ払い爆笑笑


P2計画

そ,,,それはガーンガーンガーン



パラドックス2羽肉付きリミット計画

の事ニャびっくりびっくりびっくり


パラドックスのアジトに潜入した

武蔵であったびっくりマーク


了解、そのまんま東の方へ行くニャびっくりマーク



びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


まずいびっくりマーク東コクバルにゃびっくりマークびっくりマーク

すぐ退避するニャびっくりマーク



タラータラータラータラーアセアセもやもやもやもやもやもや





つづく





2023年3月16日(木)