三月一日 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

三月一日

(←今日から3月の意味&略)爆笑酔っ払い笑

今日はヌクヌククンクンデーニャびっくりマークびっくりマーク


俺は絶対永遠無限ライバル

なにわ男子の大橋和也君越え目標で

日々、五感を研ぎ澄ませているのだニャ爆笑酔っ払い笑


パラドックス3号ちゃん来ました。爆笑酔っ払い笑


北川景子さんに似てるかも爆笑酔っ払い笑



朝パン食いバー爆笑酔っ払い笑




そして今日も

『大病院占拠ごっこ』ニャ爆笑酔っ払い笑


病院内にも鬼が居る、どうぞーーーーッ滝汗滝汗滝汗


図書館じゃない、病院ダシャーーーッ爆笑酔っ払い笑


えっ、動物病院はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







オカア大好きな『あつまれ どうぶつの森』

始めました。爆笑酔っ払い笑


ブリンクス君

ベロベロベロリンガで

見えません。爆笑酔っ払い笑


ブリンクス君

ベロベロベロリンガ中爆笑酔っ払い笑


ブリンクス君移動します。爆笑酔っ払い笑


爆笑酔っ払い笑


オカアどうぶつの森3年目です。爆笑酔っ払い笑


ブリンクス君,バードテーブル

観に行きます。爆笑酔っ払い笑


延々と居るパラドックス3号ちゃんです。爆笑酔っ払い笑


パラドックス3号ちゃん

イイ肉付きニャ爆笑酔っ払い笑



今日から3月です。爆笑酔っ払い笑





2023年3月1日(水)