風炉礼好 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

風炉礼好

(←オカア、プロレスラー好き、の意味&当て字)爆笑酔っ払い笑

今日もオカアは稼ぎに行きました。

俺は絶対永遠無限ライバル

なにわ男子の大橋和也君越え計画

遂行中にゃびっくりマーク


早朝の空です。

曇ってます。滝汗滝汗


今日は何とかホワイトアウトに

遭わずに済むとイイですね。爆笑酔っ払い笑


とりあえず視界リョ〜笑い泣き滝汗


チョット路面滑ります。滝汗滝汗


滝汗滝汗滝汗


景色は雪煙が舞って何も

見えません。滝汗ゲロー滝汗ゲロー


チョット晴れました。

滝汗滝汗滝汗


夕方です。爆笑酔っ払い笑


分かりづらいですが

カラス軍団です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





地元情報番組どさんこワイド

『お絵描きですよ』に

オカア大好きな新日の真壁さん御出演です。爆笑酔っ払い笑

ウンジュウウン年前

月寒体育館の新日本プロレス

観に行ったオカア爆笑酔っ払い笑

生の猪木さん観ました。


爆笑酔っ払い笑


真壁さん飛び出すハート相変わらず

カッコイイですね爆笑酔っ払い笑




オカアの大好きなプロレスラーニャ

(順不同)


アントニオ猪木さん

前田日明さん

真壁刀義さん

ブルーザブロディさん

ザ ファンクスさん

川田利明さん

ミルマスカラスさん

スタンハンセンさん



新旧入り混じり爆笑酔っ払い笑


(選手の入場曲も好きです。)


ちなみに

似顔絵は前に描いてあります。




2023年1月23日(月)