雪溶川担 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

雪溶川担

(←季節外れの暖冬、♬雪が溶けて川になって♬

そんなカンジ、の意味&略)爆笑酔っ払い笑

今日もオカアは稼ぎに行きました。

俺は日々、なにわ男子の大橋和也君越えに

勤しんでいるニャびっくりマーク



朝、月です。爆笑酔っ払い笑


日の出の勢い爆笑酔っ払い笑


朝、気温が、この時期にしては

暖かいです。爆笑酔っ払い笑


オカア大好きな大型観光BUS爆笑酔っ払い笑


積雪に鳥の足跡です。爆笑酔っ払い笑


夕方です。爆笑酔っ払い笑


路面に赤信号が映っています。爆笑酔っ払い笑



オカア大好きな冷やし中華でブレイク

AMEMIYAさんがテレビ番組御出演です。爆笑酔っ払い笑


爆笑酔っ払い笑


爆笑酔っ払い笑


本名はてなマークはてなマークはてなマーク笑



あゝ、はよう冷やし中華の季節になって

欲しいにゃ爆笑酔っ払い笑






2023年1月12日(木)