追記17 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

笑い泣き朝です。

笑い泣き

 

笑い泣き

 

 

酔っ払い

 

酔っ払い

酔っ払い

酔っ払い

酔っ払い

笑い泣き夕方です。

 

 

夜です。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き朝です。

 

笑い泣き朝です。

酔っ払い朝です。

 

 

酔っ払い朝です。

 

 

 

 

酔っ払い朝です。

 

酔っ払い朝です。

 

笑い泣き

笑い泣き

笑い泣き

 

酔っ払い朝です。

笑い泣き夕方です。

 

2022年1月6・7・8日


朝でも ライト点灯してます。