戸倉商店 お客様感謝祭が開催されました | 戸倉商店ブログ 南房総市・館山市・鴨川市・鋸南町の太陽光発電・オール電化・リフォーム・土木工事

戸倉商店ブログ 南房総市・館山市・鴨川市・鋸南町の太陽光発電・オール電化・リフォーム・土木工事

南房総 戸倉商店のブログです
地域の温かな方々に支えられ、楽しく仕事をさせて頂いています
土木工事・給排水管工事・太陽光発電・リフォーム・オール電化など、ご相談ください

2016年9月24日

戸倉商店前広場をメイン会場として

秋のお客様感謝祭を開催しました。

 

当日、昼頃に雲行きが怪しくなり

雨の降る場面もありましたが

目標来場者数200人を大きく超える

イベントとなりました。

 

屋台村では

やきそば、フランクフルト、ポップコーン、かき氷、綿あめに加え

なんと黒毛和牛のBBQもご用意させて頂きました。

 

 

 

 

 

午前、午後2回お菓子投げを行いました。

 

 

 

 

また、事務所ではシャープの方のご協力で

家庭エネルギーの自給自足セミナーを開催しました。

 

 

こちらはモルタル造形体験の様子。

 

 

実際の造形も展示させて頂きました。

 

 

他にも色々と展示物や催しがあったのですが

ありがたいことに、お客様と話し込んでいるうち

あっという間に時間がたってしまい

写真をあまり撮れてないことに後で気づいてしまいました。

 

それでも、写真を撮る間もなく楽しめたということで

良かったんだと思っています(笑)

 

ご来場頂いた皆様大変ありがとうございました。