ブログが更新されてないと怒られてしまいました | 戸倉商店ブログ 南房総市・館山市・鴨川市・鋸南町の太陽光発電・オール電化・リフォーム・土木工事

戸倉商店ブログ 南房総市・館山市・鴨川市・鋸南町の太陽光発電・オール電化・リフォーム・土木工事

南房総 戸倉商店のブログです
地域の温かな方々に支えられ、楽しく仕事をさせて頂いています
土木工事・給排水管工事・太陽光発電・リフォーム・オール電化など、ご相談ください

こんにちは!戸倉商店 川名です


この3月
今年度の太陽光発電の国の補助金1kW当たり、4万8000円が
3/30申し込み分で終了するという事で
太陽光発電に関する案件を多くいただいており
補助金申請や、部材の手配などに毎日追われています


順次対応していきますので
お話頂いている方々、お待たせしてしまい申し訳ありませんが
少々お待ちください…

そんな状態ですので
ブログ更新が滞ってしまっていました



すると
ある方より


ブログが更新されていない


そんなお叱りを受けてしまいました…


楽しみにして頂いているようで、嬉しいですが
まさか、怒られてしまうとは


気張って更新していきたいと思います


さて、今日は
シャープのブラックソーラーの展示台が戸倉商店に届きました

 

実際のブラックソーラーのパネルを見学するチャンスです
多結晶のパネルもありますので
近くで見たい方は是非どうぞ


住所:千葉県南房総市山田521
電話:0470-58-0240
メール:
info@togura.com


ブログランキング応援クリックしていただけると嬉しいです

千葉県 ブログランキングへ