誰や!メタボにしたん?KAKUDAI蛇口 | 戸倉商店ブログ 南房総市・館山市・鴨川市・鋸南町の太陽光発電・オール電化・リフォーム・土木工事

戸倉商店ブログ 南房総市・館山市・鴨川市・鋸南町の太陽光発電・オール電化・リフォーム・土木工事

南房総 戸倉商店のブログです
地域の温かな方々に支えられ、楽しく仕事をさせて頂いています
土木工事・給排水管工事・太陽光発電・リフォーム・オール電化など、ご相談ください

こんにちは!戸倉商店 川名です


年度末ドタバタしてて、なかなかブログ更新が出来ずにいました


久しぶりということで、おもしろい話題です
先日、戸倉商店で話題になったKAKUDAIの蛇口がありました


それがこちら

 

奥の蛇口、へんな形にふくらんでいます

製品名は
『誰や!メタボにしたん?』らしいです(汗)




手前のは、付け間違えたのか!と思いますが
実はこんなように水が出ます

 

製品名は
『誰や!パイプ上向けにしたん!』らしいです(汗)


今なら実物が
戸倉商店にあります

誰か、是非つけたい!って方いらっしゃいませんか (笑)


住所:千葉県南房総市山田521
電話:0470-58-0240
メール:
info@togura.com


ブログランキング応援クリックしていただけると嬉しいです

千葉県 ブログランキングへ