今日は少し、男性側のネタばらしをしようと思います(笑)

男性って、気になる異性と遊ぶ時、結構、裏側で頑張っています。

例えば、デート等は、予め、デートコースを決めて
下見をしたり、どういう話をしようかと考えていたり。

女性慣れしている男性なら、難なくこなしているかもしれません。

ですが、結婚相談所に来られるような、誠実な男性なら
努力は見せなくても、裏側で頑張っている事が多いです。


たくさん恋愛していきていないと、いい男でないとは限りません。

学生時代であれば、勉強・部活動に忙しく、とても彼女を
作る暇なんて無かったという、硬派な男性も居たりします。

理系の方であれば、勉強や仕事ばかりで、恋愛に
時間を割いてこれなかったという男性も多く居ます。

そういった方は、恋愛する機会に恵まれなかっただけで
一生懸命に物事に取り組んできた、いい男達なんですね。



大学で考えると、分かり易いかもしれません。

有名私立大学などでは、ぶっちゃけ、遊んでいる方も多いです。

全員がそうというわけではなく、あくまで傾向ですが。

でも、国立大学出身者などは、家が貧乏で、親に迷惑を
掛けたくないから、一生懸命、勉強をして、私立に比べて
学費の安い、国立大学に入ったという方もたくさん居ます。

そういう方は、物凄く地味だったりします。

イケメン美容師である私の親友が働く美容室は
同じビルの中に結婚相談所が入っているそうです。

見た目を直さないと、2人で会ってくれる女性が少ないから
彼の美容室でカットしてくるように、指導を受けるらしいです。

来られる方は決まって、高学歴・高収入でありながら、見た目が
ダサく、コミュニケーション能力が低くて、モテないという事でした。

恋愛方面で、自分を磨く機会が無かっただけなんです。



そんな彼等も、婚活を長く続けているうちに、ファッションや
コミュニケーションを学んで、垢抜けていく事もあるんですね。

私の経験上ですが、女性はどうしても、余裕のある男性に惹かれます。

ですが、はっきり言って、余裕のある男性は恋愛経験が豊富です。

多くの経験をしてきているから、あなたに対しても余裕で居られます。

でも、あなたと同じく、良縁を掴もうとしている男性は
余裕が無かったとしても、一生懸命に頑張っています。


勿論、男性も女性の裏側の努力に、気付かなければいけません。

女性は男性よりも、全てにおいて、お金が掛かりますからね。

それが分かっている男性は、何の迷いも無く
デート代でも、全額、奢ったり出来るわけです。



しかし、そんな男性ばかりが、あなたの目の前に現れるわけではない。

その男性と付き合うかどうかは別として、あなたから
寄り添う、男性に理解を示してみては如何でしょうか。

男性は、あなたと楽しい時間を過ごす為に、裏側で頑張っています。

それを自分から理解する、相手を労わる気持ちを持つ。

それが出来ると、相手の男性は、あなたに優しくなっていきますよ。


ですが、その優しさは、その男性が、元々、持っていたものなんです。

無いものは、出てきませんからね。

あなたが、相手の男性の良いところを、引き出しただけです。



不器用でも、いい男はたくさん居ます。

そんな男性は、磨けばカッコ良くなりますし
1人の女性を大切に出来る方が多いんです。

男性って、女性が思っているよりも単純ですよ。

女性に求められれば、本当にいい男になっていきます。

あなたの優しさで、男性の良いところを引き出してあげて下さい。

''隠れいい男''

きっと、まだまだ、たくさん居ますよ!

一途にあなたを想い、大切に出来る。

そんな男性と結ばれましょう。

あなたに幸せが訪れますように♪

心を込めて☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村