こんにちは。静香です照れキラキラ

 

早速ですが、

こちらのAとBの色、

自分のお肌の色だとしたら、

どちらの色になりたいですか?

 

 

 

Bの方が、透明感があってキレイですよねラブ

 

 

実は、AもBもベースの色は同じ色なんです。

 

では、何が違うのか?

 

Aには、毛穴の汚れを表現するため、

とても小さい、とても薄いグレー色の点々を

ベースの色の上にのせています。

 

そのグレー色の点々を、ちょっとズラしてみますね。

ね。AもBもベースは同じ色です。

画像を拡大してみてください虫めがね目

小さい点々、見えるでしょ?


 

 

え?どおいうこと?

 

 

私たちの顔に、

「毛穴」は何個あるかご存知ですか?

答えは、

20万個!

 

その毛穴に、少しでも汚れ・皮脂がたまったり、

皮脂が酸化して黒くなったりすると、

「くすみ」になる。

紫外線や摩擦でお肌が黒くなることも「くすみ」ですが、

小さな汚れた点々が集まれば、

毛穴だって、Aのような

「くすみ」になってしまうんですガーン

 

 

さらに、加齢(たるみ)・乾燥・紫外線ダメージが加わると・・・

たとえば、この毛穴は直径3cmと同じサイズなのに、

形が変化して、さらに目立ちやすく!

 

 

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアを使っていても、

使っていなくても!

とにかく、コレは使ってほしい!


毛穴やきめの1つひとつまでも

ていねいに磨き上げる

2週間使用で効果実感

クレ・ド・ポー ボーテ 美容液部門No.1

1番売れている

「水磨き美容液」

新たな機能をプラスしてリニューアル新発売!

 

【新発売】2月21日

クレ・ド・ポー ボーテ

コレクチュールエサンシエルn

(医薬部外品)美容液

8,500円

 

このお値段なのに、20代・30代のご愛用者も多く、

「毛穴にグッチュー」と大人気!

 

 

 

なぜ、そんなに人気なのか?

 

キラキラ角層重層化抑制

   お肌の表面の不要な角層をやさしく取り除き、つるつるに。

   不要なものが取り除かれ、スキンケアがしっかり浸透するので、「効く肌」へ!

キラキラざらつき(プチコメド)を改善

   毛穴づまり解消・皮脂過剰抑制

キラキラ毛穴の目立ちを改善<毛穴収縮>

キラキラ毛穴の目立つ条件をつくらない<炎症抑える>

キラキラ毛穴のまわりをふっくら仕上げる<保湿>

キラキラ肌をなめらかに仕上げる

キラキラ皮脂吸着パウダー入り<化粧のり・もちアップ>

キラキラほてりを鎮め、すっきりと引き締めながらうるおいも実感

などなど、人気の理由はたくさん。

しかし、これはリニューアル前の現行品のお話。

 

 

 

リニューアルして何が変わったの?

 

現行品で人気の理由である機能は、

すべてリニューアル後も引き継がれます!

さらにプラスされた新しい機能は2つ!

 

まじかるクラウン1.

汚れが毛穴内部にくさびのように強固に刺さっている!

 

皮脂と不要な角層が重なった「角栓」

それが、くさびのように毛穴内部に強固に刺さり、

残念ながら、毎日のメイク落としや洗顔では取りきれません。

その汚れに吸着→溶解→除去!

 

まじかるクラウン2.

角栓が毛穴内部に蓄積する→炎症→蓄積・・・の悪循環!

 

その炎症を抑制・鎮静することで、肌の生まれ変わりを整える。

肌の生まれ変わりが整い、環境が良くなることで、

さらなる角栓・凸凹の目立ち・毛穴の目立ちの

悪循環を断ち切り、

良好な状態をキープする!

 

 

 

実際に使った方の感想は・・・

 

 

私の肌は、皮脂が多く、毛穴も目立ちます。

化粧水→コレクチュールエサンシエルn→乳液を使用。

たった1度の使用で、

キラキラなんだこのお肌!めちゃくちゃやわらかくなった!

キラキラ皮脂吸着パウダーって、パサパサしないんだ。

   サラサラしてめちゃくちゃ気持ち良い!

キラキラ乳液の浸透がいつもよりすごーく早い!

キラキラワントーン明るくなっちゃった(透明感アップ!)

 

 

その他にも、様々な年代の方から

キラキラ現行品と比べて、ざらつき除去効果がアップしてる!

キラキラこんなに透明感が出ましたっけ?

キラキラ自分の肌じゃないみたいな触り心地!

キラキラとにかく、気持ち良い!

キラキラ発売したら、すぐ買う!

という声が多くありました爆  笑拍手

 

使い続けると、

肌の見た目、手触りがどんどん変わります!

 

 

ここまで、色々書きましたが、

このコレクチュールエサンシエルnのスゴさは、

実際にご自身のお肌で使ってみないと分からないと思います。

ビックリしますよーグーチュー

 

十字屋で、

まじかるクラウン毛穴の中まで美容成分をしっかりと届ける使い方

まじかるクラウンざらつき改善のためのお肌の磨き方

毛穴の奥までじゅわぁ~っと浸透する感じ。

クセになりますよキラキラ

をぜひご自身のお肌で感じてみてくださいね!

 

合言葉は、「水磨き美容液」ですよ照れ

 

(価格はすべて税抜きです。)