こんにちは。静香です太陽

 

なにより浸透感にごだわりました。

 

1/21(月)【新発売】

ベネフィーク ドゥース

スキンケアシリーズ

 

この爽やかなグリーンが、新鮮!

化粧水と乳液のボトルが握りやすくて、うれしい!

 

 

 

こんなことありませんか?

 

クローバーお疲れが、

寝ても無くならず、朝まで残るもやもや

クローバー疲れやストレスを感じると、

「肌がごわついて

スキンケアが入っていかないガーン

そんな時だからこそ、しっかりケアしたいのに・・・もやもや

 

 

疲れが残って

ごわごわなお肌が

つるつるになる

のを、ぜひご自身のお肌で感じてほしい!

 

 

 

どうして、早く深く浸透するの?

 

お肌が硬いとスキンケアが入らないので、

まず、ローション(化粧水)で

角層をほぐして、素早く浸透。

美容成分を肌の奥まで届けつつ、

うるおいで満たす。

 

その次のエマルジョン(乳液)が

素早く浸透して、

さらに、美容成分を肌の奥まで届けつつ、

うるおいを抱え込む。

 

ローション(化粧水)、エマルジョン(乳液)の

どちらも

水にも油にもなじむ処方なので、

さらに浸透アップ!

 

 

 

7日間連用した方のアンケート結果

 

キラキラ乾燥を感じなくなった 100%

キラキラ肌がやわらかくなってきた 93%

キラキラ肌がもちもちしてきた 92%

 

その他、

キラキラ内側に浸透している実感があった

キラキラ香りもよく、リラックスできる

キラキラ気分も気持ちも手触りも気持ちよい

キラキラ疲れがリセットされる香りで毎日使いたいと感じた

 

特に、「香りがよい」という声が多くあったそうですグッチュー

 

 

 

こんな乳液なら、使いたい!

 

 

ベネフィーク ドゥースの乳液は2種類あります。

乳液 I :みずみずしく軽やかな感触

乳液 II :まろやかでしっとりした感触

 

「ベネフィーク ドゥースならでは」

と言われるアイテムは

乳液 I :みずみずしく軽やかな感触

なんです。

 

乳液 I :

クローバーみずみずしく軽やかな感触

クローバー色が透明!

クローバーぷるぷる・みずみずしい・べたつきなし

まじかるクラウン水分・保湿成分が

多く肌に触れるため、

みずみずしい感触になる

  上矢印

この感触は、今までになかった!

さらに、こだわりの浸透感!

なので、

重たいもの、べたつくものはイヤもやもや

乳液はべたつくのが気になるもやもや

という方、ぜひ試してみてくださいグッ爆  笑

 

乳液 II :

クローバーまろやかでしっとりした感触

クローバー色は通常の乳液と同様、乳白色

クローバーとろとろ・まろやか・コクあり

クローバー油分が多く肌に触れるため、

コクのある感触になる

 

ぜひ、実際に両方に触れてみてくださいね!

 

 

 

実際に使ってみないと分からない!

 

十字屋でベネフィーク ドゥースを実際に試してみませんか?

せっかく試すなら、

正しい使用量・正しい使用方法で。

せっかく使うんだから。これを知っていると

効果が全然違いますよグーチュー

 

 

また、サンプルも用意しています。

※数に限りがあります。

 

価格は2,500円~

化粧水、乳液のレフィルであれば3,000円台で、

この使い心地とお肌実感グッ照れ

 

▽ベネフィーク ドゥースのウェブサイトはこちらから。

https://www.shiseido.co.jp/benefique/product/douce/

 

 

2019年のお肌を、十字屋とベネフィーク ドゥースで

一緒に磨きましょニコニコ拍手

 

(価格はすべて税抜きです。)